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10キロラン

仕事帰り、1時間弱フィットネスで運動してから自宅に帰り、ランニングにいってきました。

今日は、先日書いたとおり気楽に走るつもりだったので、先日とは違い6分半/キロというかなり遅いペースでゆっくり走りました。
このペースだと、10キロ走っても辛いことはまったくなく楽しくいけます。

が、最後の9キロぐらいから少し足が痛みはじめて、10キロ過ぎに暗闇の中で犬の散歩をしていた人のロープにひっかかり、その直後足が急激に痛み終了~。

自宅にかえり、すでに足の痛みも殆どなくなり一休み・・・。
しかし、この時間でもめちゃくちゃ腹減ります・・・。

最近は、一日2000キロカロリーオーバーの食事量ですが、全然足りないですね。
計測では、基礎代謝が1700キロカロリーなので、運動しない場合は+200キロカロリーぐらいの食事をしたほうがいいといわれました。
運動しているなら、さらにその分のカロリーを摂取。

動物性たんぱく質、炭水化物はしっかりと取ってください、だそうです。

明日は、またフィットネスで運動&サイクリングマシンで、インターバルトレーニングです。

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