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全開チャレンジ

仕事帰り、フィットネスにより下半身部分の筋トレ。
そして、メインディッシュのサイクリングマシンでの全開アタック。

ケイデンスは115回転以上死守、スピードは30キロ以上。
運動強度は、20段階中9で35分で力尽きました
もう、これ以上は無理っす^^;

強度は、実際のいつも走るコースにかなり近いところでのチョイスです。
空気抵抗受けない分、やはりマシンは楽に回転数を上げることができます。

実際のコースだと、往路で90回転前後で復路で100回転ぐらいになります。
(といっても、100までまわせるようになったのは先週が初です)

心拍数は155前後。
以前は、同じ強度だと170オーバーで90回転ぐらいが限界だったので、大分力がついてきてます。

とりあえず、当面は2時間ぶっつづけで115回転でまわせるようになれるような体力づくり。

でも、マシンはあくまでも実際に走れないときの練習ぐらい。(週末しか乗れないので)
やはり、ちゃんとロードバイクで走らなきゃあかんです。
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