FC2ブログ

疲れがとれませぬ

昨日に続いて、本日も運動三昧(というほどでもありませんが・・・)

午前中は、フィットネスで軽く運動。
昼飯は、すき屋でうな牛を頼んだら、単なるうな丼がでてきました。
(すぐに、取り替えてくれましたが)
味は、いまいち・・・。(うなぎがおいしくない)

午後は、疲れて昼寝。

17時から、鋼の錬金術士をみて軽いランニングに。
(もう少しで、鋼も終わりですね~残念です)

このランニングが、疲れがたまっているのか結構きつい。
心拍は、あっという間に170近くに。
ペースは、最初の1キロは5分ジャストでしたが、どんどん落ちていきます。
最終的に、今日はきついということで5キロで終了。
(落ちたといっても10秒前後なのですが、これが走っていると大幅なペースダウンに感じられて精神的にダメージきます^^;)


いつもは、もう少しがんばって走るべ~ってがんばれるのですが、さすがに今日は無理ですた~。
悔しいので、明日以降がんばります。

でも、今日は体力的というよりも精神面で負けていたな~って感じですが。


現在、水泳・バイク・ランニングとやっていて一番辛いのがバイク。
何が辛いのかというと、トレーニングの効果をあまり感じることがありません。
現在、80キロの壁に当たってる感じなので、これを超えれば??^^;

ランニングは、膝が完治してないのでなんともいえないですね。
(走り終わった後は、非常に気分良いですが)

水泳は楽しいですが、かなりハードです^^;


後、半年・一年たてばもっとハードに運動できるようになっていますかねぇ~。
前は、この程度でヒーヒー言っていたな~っていいたいもんです^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント