FC2ブログ

午後のBOSS走行

午後のboss走行です。

100611-1.jpg

全日本で人が少ないかなとおもったのですが、意外に人がきてました。
ビックマック氏も、1/8走行で奮闘しておりました。

100611-2.jpg

私は、12時頃に到着したので受付まで1時間弱。
食事して一休み。

マシンは、一ヶ月前ぐらいに整備して放置状態。
バッテリーも空じゃないのと思ったら、あっという間に充電完了。
(実は、終わってたりして???^^;)

走行前は、T井&S氏の走りをみていたのですが、久しぶりにみたらみなさん上手になってます。
安定感もよく、見ていて安心できる走りです。
が、T井氏はSさんよりタイムが遅い・・・、もっとがんばらんかい!!

私は、いきなり燃料ポンプのわすれもの^^;(結局かりました)

で、久しぶりの走行ですが一言・・・・「難しい」
RCってこんなに難しかったっけ?
というぐらい、ずるずるでコースにとどめるのが精一杯です。

タイムは、確か18秒3前後がずっとでていて、最後に17秒に一発はいりました。

次の走行で、T井氏がバトルをしかけてきてあおられっぱなし^^;
オーバーステアが厳しくて、とてもじゃないけど振り切れませぬ・・・。

ちなみに、前回から掃除しただけで私のマシンのセットは良くわかりませぬ。
(ダンパーオイルの粘度からデフオイルまですべて^^;)

最終的に、適当にキャンバーとトーを多めにつけたら安定して、それなりに走ることができました。
(適当に目分量で、ぐるぐる・・・なんていい加減な^^;)

T井氏は、さっきとちがいなんかどんどん調子が悪くなってるような・・・。
(Sさんまで^^;)

なんだかんだで、たまに遊ぶと面白いですね。
また、少し間を空けてRCに行こうと思います。

ちなみに、最近流行のF1.
面白そうですね。

100611-3.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント