FC2ブログ

クソ映画二本

今日は、朝から雨。

ロードバイクで、また100キロ程度走りに行こうとおもっていたのですが、昼頃まで雨。
仕方ないので、自宅で1時間弱ほどローラー台で練習。
インターバルトレーニングなので、非常にきつく終わったあとは足が少し辛い・・・。
終わる頃には、もう筋力が殆ど残ってなくただまわしている感じでした^^;

さて、その後暇つぶしに買い物行って、映画を何本か購入。

その中で、パッケージをみて心を打たれた作品があったので購入しました。


100627-1.jpg

ボアVsバイソン。

蛇が戦う映画??
他の映画も迷いつつ、どうしても気になってしまい買ってしまいました。
もちろん、名前の通りかなりのクソ映画であることを期待しての購入です^^;
(隣のしょーりんじの映画は、先週買ったものです)

かえってから、速攻DVDを見ます。

ちなみに、パッケージでは密輸途中に逃げ出したバイソンが次々と人を襲う。
それを、研究飼育していた巨大ボアと戦わせるという内容。
まぁ、どう考えても期待できない内容です^^;

見始めて、出だしからすぐに展開がわかる内容。
トラックから逃げ出したバイソンが、次々人を襲う・・・といいたいのですが、数人ペロリ・・程度。

その後、バイソンを捕まえるためになぜかFBIが登場し、研究所の巨大ボアにカメラを仕掛けて捕まえるといったないように・・・。

途中は、ヘビを狩る連中と軍とヘビが入り混じって戦うのですが、なーーんか地味。
ALIEN&プレデターの一作目もそうだったのですが、派手にいくのかなとおもったら地味・・・。
内容も、くだらないジョークが飛び交うのかなと思ってたのですが、皆さんまじめにヘビ狩りに没頭。

最後も、オチはバレバレみたいで中途半端なところで終了。

期待はずれを期待していたのですが、まさに期待はずれで終わりました・・・。


で、左の映画はジェットリー主演の新少林寺伝説。
硬派なカンフー映画を期待して購入してみたのですが、これがもーどうにもとまらないクソ内容。

基本的に、出来の悪いワイヤーアクションが主体。

おまけに、ゴレンジャーやサンバルカン(古い?)に出てくるような、出来の悪いメカに乗った悪役が登場。
これ、カンフー映画じゃないの???^^;

まじめどころか、くだらないシモネタや子供が大暴れ。
しょぼい必殺技が連発する、まぁ・・・語るに落ちた作品でした。

あまりにも期待はずれと、くだらない内容で逆に笑いながら見てました。

どちらも、一枚千円ですが・・・。
価値は、100円ぐらいかな??

ボアVSバイソンみるなら、アナコンダを見たほうがウケるかも??
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント