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今週のトレーニング

月曜日は、仕事帰りにプール。
25mは問題なくなっているので、次は50m目指しているのですが、これがなかなかできない^^;
息継ぎが下手なのもありますが、またバイクやランニングと違うパワーが要求されるので、持久力つけるには練習あるのみですね。

自宅に帰って、ローラー台でのバイクの練習をしたのですが、足が動かない。
先週もずっとトレーニング続きで休んでないので、多分疲れがたまってるのでしょう。
あまりにも足の動きが悪いので、15分でやめてトレーニング終了。
こういうときは、無理せず次のために体力温存です。

で、今日はフィットネスで筋トレしてから自宅でバイクトレーニング。
昨日と違い、今日はちゃんと足が動きます。
30分間、すこし重いギアで連続でまわして、5分休んでから軽めのギアで110回転以上で5分間。
数分休んで、また5分の繰り返しで、1時間ほどやって終了。

ローラー台は、とにかく暑さが一番の敵。
扇風機をまわしていても、暑いの一言。(汗だく)
足の筋力と持久力は大分ついてきたので、こちらは大丈夫なのですが暑さでバテます・・・。

終わった直後は、1リッターぐらいあっという間にドリンクが減ります^^;


明日は、プールとバイク練習、
木曜は、フィットネス。
金曜は休みなので、晴れたら100キロ走行と健康な毎日です。

膝が治れば、ランニングもトレーニングに入るのですがしばらく先ですね。
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