FC2ブログ

500m

今日は、朝から筋肉痛。
時間と共に、少しずつ辛くなってきました・・・。

昨日の、久しぶりのランニングでラン向けの筋肉を久しぶりに使ったからでしょうね。
あまりひどくはないけどね。

で、仕事帰りは数日振りにプールにいってきました。

50mを数セット、100mを1セット泳いで、少し泳いでいたら3レーンが開放されたので、500mをワンセット泳ぎました。

20分しか開放されてなかったので、500m以上泳ぎたかったのですが時間切れ。

今回は、さらに息継ぎが楽にできるようになったので、500m泳いでもまだまだいけそうです。
多分ですが、目標の1.5kmは確実に泳げそうな気がします。
3連休中に、大きいプールいって2km程度泳ぎにチャレンジする予定でいます。

スイム1.5kmをクリアすれば、来年度のトライアスロンに向けてやっと一歩踏み込めるって感じですね。


で、明日は初のヒルクライムコースにいってきます。
といっても、本格的なものは多分無理なので、宮が瀬ダムを回って帰ってくるルートで64号線ルートになります。
300m弱の山コースなので、こちらにある程度通って慣れたら、ヤビツや箱根いきたいとおもってます。
でも、箱根は1000m級。
ヤビツもかなり級で、900m級なのでいくらなんでも今の体力じゃ無理です^^;

バイクも、大分慣れてきたのである程度の距離は走れても、少しペースをあげると体力がもちませぬ。

それなりに走れるようになるには、2年ぐらいかかるよといわれてるので、まぁ無理するきはありませんが^^;



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント