FC2ブログ

山にゴー

ってことで、本日は山岳部分を含めたルートを設定して走りにいってきました。
ヤビツ峠は避けて、宮が瀬ダムを一周して帰ってくるルートです。

朝はいつものごとく早い時間に出発なので、比較的涼しいです。
1時間弱で、伊勢原に到着し山ルートに突入。

街中を抜けると、さすがにいつものルートちがい当たり前だけど、上り坂が多い。
ただ、登ったらすぐに下りという繰り返しがしばらく続き、ダムに着く近くで、勾配10度区間に突入。

さすがにここまでくるときついかなって感触はあったのですが、思ったよりも早く登りが終わってあっという間にダムに到着。
思ったより楽だったかな???

は、甘かった・・・。

帰りのルートが実のところ一番きつくて、ずっと下りだと思ってたのですが、3回もアップダウンに・・・。
おまけにきつい・・・;_;

とどめは、ダム近辺は24度と涼しかったのですが、厚木に戻ってからは30度オーバー。
暑い上にコースも単調で、きついだけ・・・。

市内ルートは、殆どへばった状態ながらもトータル100キロ走行。

で、自宅に戻ってからはすぐにランニングウェアに着替えて、ランニングにゴー。
一応、5キロだけ走る予定ではいたのですが・・・、結局3キロでギブアップ。
最初の1キロは、5分半だったのですが、2キロ目が6分。
3キロ目で、6分半とみるみるうちにペースダウン。
最後は根性で3キロ走りましたが、暑さと疲れのダブルパンチで倒れそうな感じだったのでやめました^^;

一応、バイク100キロ+ラン20キロはできる体力つけたいのですが、まだまだ時間がかかりそうです・・。


午後は、BOSSにいってRC見学。
久しぶりに、S木さんKTさんがきていたので、夕方まで話して先ほど帰宅・・・。

とにかく、疲れました・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント